日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

カバーアルバムを考えてみる

スーパースターたちは

それを尊敬するひとたちがカバーアルバムを出す。

ユーミン大先生も確かありますよね。

下手したら誰か一人で松任谷由実さんの

カバーアルバム出してませんでしたっけ??

 

というわけで、もしもサザンオールスターズ

カバーアルバムが出た場合誰がどの曲をカバーするか

勝手に妄想してみたいと思います。

とりあえず、サザンしばりで。

 

まずエロティカセブンを歌いますのは

福岡出身、歌舞伎町経由、東京オリンピック行きの

歌姫、椎名林檎嬢を選出いたします。

 

エロティカセブンを歌う着物を着た林檎嬢

考えただけでも色気が溢れ出してます。

 

っとまだ一曲目ですが

遅くなったので

また今度にします。

 

そーいや、リサさん?リーサさん??とかいう

外国の女性歌手が桑田さんのカバーアルバム出してましたね。

 

ラジオでしか聞いてないけど、

いつかレンタルでもあればじっくり聞いてみたいですね。