日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

カバーアルバム その2

というわけで昨日の続きです。

それでわ続いてのカバー曲

あなただけを〜サマーハートブレイク〜

を歌っていただけるのは

桑田さんも自分のデビュー当時をみているようと

評したあの方、

そうウルフルズよりトータス松本兄貴❗️

 

クリアアサヒのCMソングでもお馴染み

あの力強いボーカルで夏の切ない恋を

歌い上げていただきましょう。

 

そして、今度は逆に歌い手を考えてみた場合、

はずせない方もいますねー。

まずはそう、マサジこと福山雅治ハンサム王子。

王子にはあの低音の魅力だと

慕情なんてピッタリなんではないでしょうか??

もっとシングル曲の方がいい??

カラオケで得意とされてるマンピーは

また別の方にお願いしましょう。

関ジャニのスバルさんもいいですけど

他の方に。

やっぱり福山さんには慕情に決定します。

 

そして慕情をカバーしたことでも有名な

バンバンドのボーカル、とは仮の姿、

Mr.Childrenのボーカル桜井和寿名人にも

一曲お願いしたいところですが

今日も時間が遅くなってしまいましたので

まだ次回に続きます。

 

乞うご期待。