日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

カバーアルバム その3

さてさてそう言ったわけで続きです。

あくまで妄想ですからね。

 

桜井和寿さんにカバーしていただきたい曲は

希望の轍でよろしいでしょうか??

夢人島フェスで歌っている印象があるので

少し意外性がなくていまいち??

でも桜井さんは疾走しているような曲が

私は好きなので決定です。

 

そこで考えてみたらサザン三大バラードは

一体誰が歌うのか、という大問題が残っていました。

三大バラードといえば、

いとしのエリー

真夏の果実

TSUNAMI

の事です。

 

これらの曲を桑田さん以外が

完璧に歌いこなしている姿を想像するのは

なかなか難しいことです。

 

レイチャールズを越える

ジャパニーズシンガーは誰なのか

 

少し寝て考えてみます。