日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ロッキン17

ずいぶん更新しませんでしたが

皆様梅雨の中いかがお過ごしでしょうか

 

はてさて昨日のラジオ開始時間、

つまり23:00にロッキンオンジャパン

桑田さんが出演する情報が解禁されましたね。

 

巷では出るんじゃないか噂されてましたけど

実現すると見にいきたくなりますね

 

十何年ぶりとか記事になってましたけど

音楽寅さんスペシャのライブに出てたから

そこまで(ぶり)って感じはしませんけどねー。

 

自分的には氣志團万博にでてもらえると

面白いとおもったのですが、

桑田さんくらいになってしまうと

大人のコネ的なものがないと身動きとれないのかも

しれませんね。

 

まー氣志團万博はこれからも続くでしょうから

いつか出てもらえたら面白いですよねー。