日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ロッキン予想

それでは続いて来たる8月6日の

桑田さんのロッキンのセットリストを

予測してみましょう。

 

悲しい気持ち

スキップビート

東京ジプシーローズ

若い広場

オアシスと果樹園

真夜中のダンディー

メンチカツブルース

真夏の果実

ロックアンドロールヒーロー

レッツトライアゲイン

波乗りジョニー

ヨシコさん

 

アンコール

祭りのあと

希望の轍(出演者も一緒に)

 

ちょっと曲数が多くなってしまいましたが

ヒット曲が多すぎてどうにも収まりつきませんね。

 

恐らく過去のフェスだと

11曲から14曲やってるみたなので

今回も14くらいはやっていただけるのでは

ないでしょうか

 

過去のを見るとソロでの出演でも

サザンの曲も相当数やっているので

今回も2曲だけいれてみました。

 

君への手紙もいれたかったのですが

真夏の果実は必須だとおもったので

あぶれてしまいました。

 

また実際は桑田さんはロック色の強い

アルバム曲も複数曲やる印象があるのですが

今回はわりとメジャーなものでまとめてみました。

質量とエネルギーの等価性などなどやるかも

 

そういうわけで

皆さんもそれぞれに予想して

楽しむというのもいいのではないでしょうか