日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ニャーニャーニャー

youtubeでは以前

サザン関連のレアな動画がたくさんアップされてましたが

著作権の兼ね合いからほぼほぼ削除されてしまい

昔の映像を知らない、または

もう一度みたいと思うのに見れない

なかなか難しい昨今であります。

 

そんななか久しぶりにニコニコ動画

見ていたら

なんとサザンオールスターズがやってくる

ニャーニャーニャーの音源があるではないですか。

 

初めて耳にする音源にビックリ仰天ですが

さらにそのライブに内容にクリビツテンギョウで

あります。

 

もしまだ聞いていない方がいらしたら

ぜひ削除される前に一度拝聴してみては

いかがでしょうか。