日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

パワータレントランキング2017

毎年恒例の

日経エンタテイメントの企画、

パワータレントランキング2017が

先日発表されました。

 

歌手部門でサザンオールスターズが3位

桑田佳祐さんが5位でした。

ちなみに1位嵐さん、2位TOKIOさんでした。

純粋に歌手でいえば、つまり

サザンが1位ということでいいでしょうか。

 

嵐、TOKIOファンの皆さん、

嘘です、嘘です。

 

そして、総合ランキングでは

サザンオールスターズは29位

桑田佳祐さんは45位でした。

 

ほとんどのランキングされている方は

テレビに毎日のように出ている中、

ほぼ新曲が出た時だけテレビに出る

サザン及び桑田さんがこの順位って

本当にすごいですよね。

しかもサザンは事実上休止状態なのに。

 

CDが売れない昨今、

我々ファンがまた来年いい順位になれるよう

応援したいものです。