日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

アルバム発売日&ツアー日程発表☆

昨日のラジオでの伏線通り、

米祐師匠からアルバムとツアーの発表がありましたね。

ただ、タイトルが「がらくた」という

含みには気づきませんでしたが。

 

今回のアルバムはイヤンからのシングルが

入るようで、全15曲という大ボリュームも

さることながら

未発売曲が8曲も入るので

桑田さんの創作意欲とやらは

凄まじいですよね。

 

初回盤の映像特典は何か気になりますが

おそらくPVでしょうか??

これがビルボード公演だったら

めちゃくちゃ嬉しいですけどね。

 

またツアーの日程も発表されまして

年越しも決まりました。

聖地、横浜アリーナはわずか2日間。

これは恐ろしい競争率になりそうですね。

 

朝ドラの主題歌になっている

「若い広場」は中継で

紅白歌合戦出場でしょうか。

 

前回のピースとハイライトでは

謎のいちゃもんがありましたが

今回は逆にもっと爪痕残すような

パフォーマンスを期待しております。

 

私はすでに「がらくた」

amazonで予約いたしました。