日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ファンクラブ先行予約日程発表

みなさんのポストにも

入っていたでしょうか??

 

桑田さんのライブツアーの

ファンクラブ先行予約の案内。

 

今回は第一弾と第二弾受付となっていて

7/19-7/24と8/18-8/24の二回エントリー受付が

ありますね。

 

第二弾の方はドームのみのエントリーなので

ドームはチャンスありそうですね。

 

そして聖地横浜アリーナは当然

第一弾のみのエントリーになっています。

 

おそらくこれでハズレたら

通常のローチケの先行か一般のみの

挑戦になるので

厳しい戦いになりそうです。

 

私なんかは一度いければ

超ラッキーと思っていて、

願わくばファン全員が一回ずつ

ライブに参加できたら

1番ハッピーなんだろうと考えています。

 

はてさて今回はどんな感じで

当落がでるのやら。

エントリー日程わすれないようにしましょう。

 

ちなみに現時点でファンクラブで

ない方は既に第一弾先行は応募できないようで

7/31までにファンクラブに入れば

第二弾にエントリー出来るようです。

 

ドームの広さでも桑田さんは

存分に楽しませてくれるので

興味のある方は是非ファンクラブにどうぞ。

 

私はファンクラブと一切関係ありませんが

少しでもライブチケットを手に入れる

チャンスを増やすには

それしかありませんので

ご一考下さいまし。