日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

栞のテーマ

何気なくYahoo!ニュースの記事を見ていたら

HUNTER×HUNTERのものがありました。

 

以前は読んでいたのですが

途中からやめていたので

現状どうなってるのかまったく知らなかったのですが

栞のテーマ

という言葉が出てきているようなのです。

 

登場人物には様々な能力があり

色々なところから引用されていて

映画の名前や本のタイトルなどが

使われてたりします。

 

その中でクロロというキャラが

栞のテーマという能力を使うようで

栞のテーマと書いてダブルフェイス、

と読ませるようです。

 

ちなみにチューブも出てきて「イナムラ」

と読ませるようです。

 

意外なところで使われてるんですね。

 

さらにウィキペディア栞のテーマ

調べると意外と多くの人の名前に影響を

与えているんですね。

 

素晴らしい名曲ですね。