日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

大人気作家、東野圭吾さんの

大ヒット作品

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

が映画化されますね。

 

私はあまり小説を読まないのですが

この作品は読みました。

 

というのも

サザンオールスターズという単語が

出てくるからです。

 

また、東野圭吾さんも

サザンオールスターズがお好きということもあり

ライブなどにも関係者席で

観覧されているとのことでした。

 

ラジオで桑田さんも

この作品について発言があったりで、

きっとなにかあるのか、

と思っていました。

 

ところがところが

今回の主題歌は山下達郎先生が

担当とのこと。。。

 

まあ劇中にも使う歌とのことで

劇中にサザンオールスターズという単語が出たら

ややこしくなるから、

という理由かもしれませんが、

ちょっと寂しい気がしました。

 

どんな映画になるか分かりませんが

いつかは見てみたいと思います。

映画館でみるかはナヤミどころですが。