日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

カバーアルバム その5

久しぶりのこの企画。

なかなか選曲と人選の

フィーリングカップルが難しく、

日々練りながら生活しています。

 

主旨がわからない方は是非

バックナンバーからご覧下さい。

 

と言うわけで、

いつかはback numberさんにも

登場してもらいましょうか。

 

話がそれましたが、

ついに来ました。

平井堅さんからも国宝級の楽曲と

言われている世界に誇る日本の名曲、

いとしのエリー

を歌っていただく時が来ました。

 

はてさて、それは一体だれなのか、

それはズバリ、

セカイノオワリのボーカリスト

Mr.Fukaseにお願いしましょう。

 

あの少し幼い歌い方で

この曲を歌ってもらうと

どの様な感じになるのか。

 

想像するとワクワクします。

 

ご本人はバンドを組んで最初のライブで

真夏の果実を歌ったと言われていましたが、

いとしのエリーの方が

聞いて見たい気がします。

 

全12曲入りカバーアルバムを

想定するとようやく半分。

折り返しになりましたね。

 

今夜も考えながら眠りにつきましょう。