日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2017 夏 サザン&桑田さんプレイリスト

まだ梅雨真っ最中ですが

7月に入り夏も盛りになって来ました。

 

そこで今回は

サザン&桑田さんソロ曲で

夏のプレイリスト2017

を考えてみました。

どうぞッ。

 

 

1.希望の轍

2.波乗りジョニー

3.太陽は罪なやつ

4.天国オン・ザ・ビーチ

5.ホテル・パシフィック

6.恋のジャック・ナイフ

7.シュラバ★ラ★バンバ

8.young love

9.blue heaven

10.ドラマで始まる恋なのに

11.恋の歌を唄いましょう

12.思い過ごしも恋のうち

13.雨上がりにもう一度キスをして

14.OH!!SUMMER QUEEN

15.来いなジャマイカ

16.夜風のオン・ザ・ビーチ

17.可愛いミーナ

18.今でも君を愛してる

19.夏の日の少年

20.I AM YOUR SINGER

 

全20曲にまとめてみました。

数え上げればきりがないですし、

まーデータなので何曲でも入れられますが、

一応そこそこで縛らないと

面白くないので

これくらいにしてみました。

 

夏の曲だけでも相当数あるので、

なかなか絞るのは難しいですね。

またメジャー曲ばかりにすると

毎年同じ曲ばかりになるので

多少アルバム曲や、カップリング曲をいれています。

 

また敢えて桑田さんソロも入れてみたのは

やはり曲調が違うので少し

メリハリがつく感じがするからです。

 

本来は盛り上がる曲とバラード

満遍なく入れた方がより本物っぽいのですが

私的には前半ドーンと盛り上がって

徐々にラストを迎えるのが好きなので

割と似た曲調のものが続いていると思います。

 

来いなジャマイカ

なかなかの選曲だと思うのですが

如何だったでしょうか。

 

もし時間があれば

このプレイリストで

一度聞いてみて頂けると

ありがたいです。