日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ビルボード東京 セットリスト

先日の桑田さんソロライブが

無事終了し、各メディアが

取り上げていましたね。

 

目覚ましテレビなどの映像が

ツイッターなどでも挙げられていて

お客さんと桑田さんの距離に驚かされました。

 

あれに当たる人は相当な運の強さか、

一生分の運を使ったか、なんて

恨み節の一つも出てきます。

 

さてさて気になるのは

どの曲をやったのか、ですよね。

もうネタバレという時期ではないですが

気になる方はみないで下さい。

以下がセットリストです。

 

7/10

01.今でも君を愛してる
02.しゃアない節
03.それ行けベイビー!!
04.スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
05.MERRY X’MAS IN SUMMER
06.月
07.東京ジプシー・ローズ
08.東京
09.百万本の赤い薔薇
10.大河の一滴
11.君への手紙
12.愛のささくれ~Nobody loves me
13.簪 / かんざし
14.若い広場
15.明日へのマーチ
16.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
17.オアシスと果樹園
18.銀河の星屑
19.波乗りジョニー
20.ヨシ子さん

[アンコール]
21.ROCK AND ROLL HERO
22.可愛いミーナ
23.明日晴れるかな

 

という感じらしいです。

これはニュース記事から引用いたしました。

 10日と11日は若干曲順が違うらしいのですが

曲目は同じようですね。

 

思ってた感じと少し違いましたね。

なんとなく場所的にカバー曲とかやるのかと

思ってたのですが

意外と普通のソロライブの

ラインナップですよね。

 

もちろん特別な場所ですから

感じ方は全然違うんでしょうけど。

 

ということは

今度のロッキンもわりとこれに近いのか、

とも思いました。

サザンの曲は一曲もやらないのかも

しれませんね。

でもやはり野外となると

選曲も変わるのかもしれませんけど。

 

とりあえず以前に行なった予想はキープで。

とにかく当日晴れることだけを祈って。