日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

やみつだーさいのしらべ

もう昨日になりますが

三ツ矢サイダーのCMが解禁になりました。

 

私はてっきり

ラウンド30のヒントで

コカコーラのCMに桑田さんが

ソロで出演するのかと思いました。

 

波乗りジョニーとか

白い恋人など桑田さんとコカコーラは

切っても切れない仲ですから。

 

ところがもっと昔からの付き合いが

あったのをころっと忘れてました。

 

しかしここでサザンが

揃った姿を見せてくれるのは

とても優しいですよね。

 

あの75秒バージョンは

もっと頻繁に放送するべきですよね。

 

ホント、桑田さんは

曲を作るのが天才的ですよね。

私が言うまでもないですけど。

とてもキャッチーで

CMのコンセプトやテーマに

バッチリ当てはまってますよね。

 

CD化されるかは分かりませんが

おまけ的な感じでどこかには

入ってくると嬉しいですよね。

 

今日は以前のCMソング

青い空の心を聴きながら

眠りにつきましょう。

おやすみなさい。