日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

新曲 サイテーのワル 解禁

本日のラジオにてニューアルバム

がらくたより新曲

サイテーのワル

が解禁されました。

 

むちゃくちゃカッコいいと思ったのは

私だけでしょうか。

 

確実に

ロッキンで演奏しますよね??

 

あー先日のMステで

解禁してもいいくらいの

サイコーの楽曲ですよね。

聴いてて痺れました。

 

バラードではないのですが

ロックというか

近代音楽と桑田佳祐の融合、

ファーストのKeisuke Kuwata

に入っているような

挑戦を感じました。

 

あー、

アルバム聴きたくなるなー。