日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

がらくた 超先行試聴会 開催決定

さてさて先日のサイテーのワルの

オンエアーでまたまた

最新ソロアルバム

がらくたの発売が待ち遠しい

昨日今日ですが

先行試聴会の開催が決定されました。

 

来たる8/7月曜19:30からと

言うことで行ける方は是非

ご応募下さい。

 

場所は天下の401スタジオ。

サザン三大聖地として

茅ヶ崎・サザンビーチ、

横浜アリーナ

そして、ビクター401スタジオ

が挙げられますが

(勝手に私が決めましたが)

その中でも

401スタジオは

通常入ることは許されません。

 

さらに言えば

桑田さんが楽曲を作る際に

そこのスピーカーから出る音で

製作され決定が下されているわけです。

つまり桑田さんの作りたかった音源を

聴くことのできる

滅多にない、

いやむしろもうないかもしれない

千載一遇のチャンスです。

 

私は仕事の都合上行けないので

応募もできませんが

行ける方は是非

J-WAVEのサイトから

ご登録ください。

 

っと、

ここまではいい面を言いましたが、

なぜJ-WAVEなのか疑問でなりません。

なぜ、純然たる

ファンクラブの主催ではないのでしょうか??

ラジオ局主催でも

来る人は大概ファンだと思いますよ。

しかも募集人数50人だけですからね。

 

この先に

ファンクラブの試聴会が

あるのかもしれませんが、

ちょっと腑に落ちませんね。

 

J-WAVEのメンバーに

登録する必要があるところも

なんだかなー、と思います。

 

TOKYO FMならまだ分からなくも

ないですけど。

 

もうちょっと

ファンクラブには

頑張ってもらいたいですね。

 

会報誌もいいですけど、

本当にファンの喜ぶことを

考えていただきたい。

 

と偉そうに言ってしまいましたが、

行きたさ余ってのことだと

ご理解いただきたいです。

 

ご気分害したなんて

おっしゃらずに。

 

 

零点