日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

初回盤 がらくた 特典映像 予想

およそあと1ヶ月で

発売になる

桑田さんのソロアルバム

『がらくた』

 

珍しく5パターンもの

形態にて発売になる様ですが、

そのうち初回盤aとbは

映像特典となっております。

まだ内容が明らかになっていませんが、

先日のラジオにてヒントが

出されていました。

 

それは

ビルボード東京のライブ映像です。

 

以前の私のブログで

ビルボード東京が

特典に入ればサイコー、

と申し上げましたが

どうやら現実になりそうです。

 

特典でライブ映像といえば

桑田さんのソロアルバムでの

魅惑のAVマリアージュ

思い出しますが

あれもサイコーでしたね。

 

またsekai no owari さんや

radwimpsさん、

one ok rock さんなんなんかも

アルバムの特典にライブ映像を

入れてますね。

初回盤に。

 

未公開のライブ映像は

ファンも喜びますが

初回盤を購入する人の中には

新規のファンもいると思うので、

アーティストの魅力を存分に

味わってもらうには

とてもいい宣伝にもなると思います。

 

それによって

桑田さん、サザンファンが

さらに増えていくことを

私は心から願っております。

 

 

零点