日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ロックインジャパン2017 WOWOW放送日程

いよいよ桑田さんのロッキンの

日程が近づいて来ましたね。

チケットのない私としては

WOWOWの放送が楽しみでなりません。

 

しかし生放送ではないんですね。

なんとなくこういったフェスは

生放送しているイメージがあったのですが

1ヶ月以上遅れて

秋の訪れさえ感じる9/24に放送されるようです。

 

さすがに8月中の放送をお願いしたかったですが

一応、速報、という形で8/26に

放送されるようですが

ダイジェストなので

桑田さんも一瞬しか流されないでしょうね。

 

でも桑田さんクラスになれば

桑田さんオンリーでの

放送回もあるかもしれないので

それを期待して

WOWOWに投書でもしましょうかね。

 

いよいよ8月。

熱い波の音が聞こえて来ますね。

 

 

零点