日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

がらくた 特典内容解禁

本日桑田さんソロアルバム

がらくたの

初回盤特典内容が解禁されましたね。

 

最近は解禁時間が

朝の4時なんですかね。

 

予想が少し当たりましたが、

映像特典は

ビルボード東京のライブ映像でしたね。

 

少し当たった、というのは

全曲ではなかった、という点です。

なぜ、全曲にしなかったのでしょうか??

 

がらくたの収録曲8曲のみの

映像化、ということで、

 他はお蔵入りなのでしょうか。

 

ラジオで音声のオンエアーがされていますが

やはり映像でみたいですよね。

 

また、それから初のエッセイが

封入とのことですが、

結局ブックレットでしょうから

エッセイは煽りすぎな気がしますね。

 

私が結構嫌なのが

何年も経って

売れてない初回盤をみると

寂しい気持ちになるんですよね。

 

ですので

ファンが本当に喜ぶ

内容の特典を希望いたします。

 

私に考えさせて欲しい、

と思うファンは多い気がしますね。

 

そして私もその一人です。

 

 

零点