日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ニューアルバムにライブ抽選券封入

桑田さんソロアルバム

がらくたの初回リリース分に

ドームチケット抽選応募券が

封入されるようです。

 

ドームチケット当選確率アップ、

ととるのか、

ファンクラブ枠が減らされたのか、

分からないところですが、

ドームのみ、というのも

微妙な所ですね。

 

これが

年越しの横浜アリーナなら

少し話が変わるかも知れませんが、

ドームですからねー。

 

まー1枚は買いますから

応募はすると思いますが、

すでにファンクラブでチケット確定している人は

不要??な気がします。

 

葡萄の時は武道館ライブでしたから

特別な感じはしましたが、

今回はどんな感じでしょうかね??

 

ヤフオクで散見しそうな予感がする

今日この頃です。

 

 

零点