日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

一冊まるごと桑田佳祐!雑誌pen

近々桑田さんを特集した

雑誌penが発売になりますね。

 

一冊まるごとというのは

凄いですけど

過去にもサザンではそういったものも

あった気がします。

 

ただ、今回の雑誌は一味違う気がします。

今までのものは過去のサザンについて

書かれた歴史的なもので、

わりと批評というか、そういった感じでしたが

今回のものは現在の桑田さんを

きちんとフィーチャリングしたもののような

気がします。

 

そうそう、

葡萄が発売された時に

無料で配布された

週刊誌のやつみたいな、

独特な視点から桑田さんを

見ている気がします。

 

ファンクラブの雑誌でも

わりと深くインタビューされてますが、

今回は楽器や愛聴のレコードなども

掲載されるようなので

とても楽しみです。

 

是非ご家庭に一冊いかがでしょうか。

 

 

零点