日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

がらくたノート 試し読み

本日より

桑田さんソロアルバム

がらくたの

初回盤ABCに付録している

がらくたノートが

桑田さんスペシャルサイトにて

試し読みが開始されました。

 

百万本の赤い薔薇と

オアシスと果樹園についての部分でしたが

なかなか読み応えのある内容でしたね。

 

全120ページとのことですが、

これで何ページ分に相当するんでしょうかね。

 

なんとなく10ページ分くらいに

相当している気がしますが

あと110ページ分あるということですよね。

 

そうすると中々の文章になりますよね。

 

でもすぐに読み終わりそうな気もしますが。

 

さてさて

色々と後出しで

がらくたの全貌が

分かってきた今日この頃ですが、

発売が待ち遠しいですね。

 

アルバムはオリコン1位になることを

心より祈っております。

 

 

零点