日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ミュージックステーションスペシャル出演

遅くなりましたが

本日のミュージックステーション

桑田佳祐さんが

ソロとしてスペシャルメドレーを披露しました。

 

オアシスと果樹園

ヨシ子さん

 

の二曲を披露しましたが

ヨシ子さんはミュージックステーションバージョン

とのことで

終わりのところが

少し変えられてましたね。

 

いつの間にやら

あの白無垢のダンサーさんが

ヨシ子さんと確定しているところが

なんとも不思議ですが

「ヨシ子さん」意味がよくわからない人には

分かりやすいからいいのかも知れませんね。

 

とにかく今回の桑田さんは

かなり乗っていたので

見ていて楽しかったですね。

 

次はNHKの歌コンですね。

みなさんお見逃しのないように。

 

 

零点