日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ファンクラブ当選発表 第2弾

はてさて

今日は桑田さんソロツアーの

ファンクラブ枠での

最終抽選、第2弾の発表日でした。

 

皆様如何だったでしょうか。

先日はローチケの先行もあり

悲喜こもごもな結果だったと思います。

 

私も以前は家族もファンクラブに

入れて、抽選に挑戦してましたが、

今は運だと諦めて

自分だけにして応募しております。

 

今回は幸運にも

ファンクラブ枠で東京ドームが

1枚だけ当選することが出来ました。

 

いずれWOWOWでの放送があると思いますが

ライブに行った際には

レポートをしようと思います。

 

まだローチケの一般があるので

今回外れてしまった方も

まだ諦めずチャレンジして下さい。

健闘を祈ります。

 

 

零点