日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

がらくたライブ 東京ドーム 2日目参戦

本日、東京ドームにて行われた

桑田佳祐さんソロライブ

がらくたに参戦させていただきました。

 

ネタバレにビクビクする日がなくなり

解放され

お酒などを嗜んでおります。

 

他の方も

ネタバレが嫌でしょうから

詳しくは言いませんが

とにかくお客さんの

ノリがめちゃくちゃ良かったですね。

(私もその一人ですが)

なんだかつられてしまいました。

 

もちろんそれがライブの良さでしょうが。 

 

正直、ドーム二階のかなり後ろの席で

周りもあまりテンション高くないのかな、

と思っていたのですが、

意外や意外、

ハイテンションでした。

 

当選されなかった方のことを思うと

あまり楽しかったというのも

心苦しいですが

かなり良かったですね。

 

私が思うに

年々桑田さんのサービス精神は増してる気がします。

 

そして音楽というものを

エンターテイメントとして

かなり成熟させられた、と

感じております。

 

まだまだ

ヒット曲をやらずに

これだけのライブが出来るアーティストは

日本にどれだけいるのでしょうか。

 

今日は感動と喜びに

酔いしれて

眠りにつきたいと思います。

 

 

零点