日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

安室奈美恵さんの紅白出演決定

今年の紅白歌合戦

最も注目されていた

安室奈美恵さんの出演が発表されました。

 

演出については

協議中とのことですが、

これは案外、大きな出来事かもしれません。

 

と言うのも、

もう1つ紅白の目玉は

桑田佳祐さんの若い広場。

の予定だったのですが、

安室さんに出られると

少し霞んでしまいます。

 

つまりあまり美味しくないですよね。

出なくていいのでは、となりそうな予感です。

 

司会の内村さんと有村さんが

キーパーソンで

私的には中継で出ると踏んでいましたが、

どうやら雲行きが怪しくなってきました。

 

まえの年越しライブのように、

遅い時間のスタートなら

もしかしたら紅白出演の後に

横浜アリーナに行くのも出来るかもしれませんが、

すでに時間が決まっていますから

中継以外方法はなさそうです。

 

生出演ならまだしも中継だと

ちょっと弱いですよね。

 

年末まっしぐらですが 

まだまだ気になる紅白歌合戦です。

 

 

 

零点