日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

新曲 闘う戦士たちへ愛を込めて

かなーりお久しぶりですが

更新いたします。

 

いよいよ来月にサザンオールスターズ

記念すべき40周年を迎えることになります。

 

早速タイアップ曲が発表されました。

すでにテレビのワイドショーなどで

流れておりますが、

闘う戦士たちへ愛を込めて

というかなり的を絞った楽曲で

映画 空飛ぶタイヤ

の主題歌に決まったようです。

決まったようです、

というより書下ろしたのかもしれませんが。

 

現在、YouTubeで映画の主題歌入り動画が

公式で公開されてますので

まだの方は一度ご覧になってもいいかと思います。

 

主演はTOKIOの長瀬さん。

色々大変そうですが、

映画は問題のないことを祈ります。

 

曲はなんというかイメージだと

おいしいね 傑作物語

のような感じでしょうか。

 

なんとなく、シングル表題曲ではない気がしますね

カップリングもしくは私の予想のベストアルバムにいれるか、のような気がします。

 

まだ、三ツ矢サイダーの曲もあるのか、

という期待はありますね。

去年からすでにサザンを押さえていて

やみつださーさいの調べ

だけだとは思えませんし。

 

シングル出すなら全4曲。

うち一曲は原さんボーカルとして、

まだまだ新曲はあるはずです。

 

早く新曲が聴きたい

ゴールデンウィーク真ん中であります。

 

 

 

零点