日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

40周年記念ライブ セットリスト 予想

 

はいーーー

そー言うわけで

皆さんお楽しみの

40周年記念キックオフライブ。

ファンクラブの案内のハガキは

一体何のために来たのか

訳わかりませんでしたが、

夢膨らませております。

 

NHKホールは一人一枚しか応募出来ませんから

かなりマニアックな選曲になるのでは、

と思いつつ、ライブの定番曲も

多数演奏されるのでは、

と睨んでおります。

 

それでは恒例のセットリスト予想をしましょう。

 

1、茅ヶ崎に背を向けて

2、思い過ごしも恋のうち

3、勝手にシンドバッド

4、女呼んでブギ

5、MY FOREPLAY MUSIC

6.LOVE AFFAIR

7.Bye-bye MY LOVE

8.ミス・ブランニュー・デイ

9.はっぴいえんど

10.真夏の果実

11.東京VICTORY

12.シュラバ☆ラ☆バンバ

13.エロティカ・セブン

14.マンピーのG☆SPOT

15.たたかう戦士たちへ愛を込めて

16.ボディスペシャルⅡ

17.みんなのうた

18.匂艶THE NIGHTCLUB

19.ワイングラスに消えた恋

20.チャコの海岸物語

21.涙のキッス

22.BOHBO No.5

23.私の世紀末カルテ

24.マチルダBABY

25.ごめんよ僕が馬鹿だった

26.希望の轍

27.愛の言霊

28.Oh!クラウディア

29.東京シャッフル

30.ピースとハイライト

31.C調言葉にご用心

32.いとしのエリー

 

と、曲順は適当になりましたが

この32曲でどうでしょうか。

なんだかんだでライブの定番曲は外さない気がするので

紅白歌合戦でも歌った

東京シャッフルのみサプライズチョイスになりました。

 

ライブビューイングがなければ

もっとアルバムの曲とか多めでもいい気がしましたが

案外ベタな選曲になる予感がします。

 

ちょっと古い曲が多くなって

いつもと代わり映えしない?

んじゃあ、次はもう少し違った感じで

考えてみましょうか。

 

今日はここまで。

 

 

零点