日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ロックインジャパンフェス2018 セットリスト予想

はてさて、

誰も期待していない

セットリスト予想シリーズ。

 

毎度外してますが、

今回はロックインジャパンフェス2018の

セットリスト予想をしたいと思います。

 

2017年のロックインジャパンフェスでは

10曲プラスアンコール1曲の

計11曲の演奏でしたので、

今回も同じ曲数で考えます。

 

1.勝手にシンドバッド

2.ミスブランニューデイ

3.シュラバ☆ラ☆バンバ

4.闘う戦士たちへ愛を込めて

5.愛の言霊

6.真夏の果実

7.東京victory

8.みんなのうた

9.ボディ・スペシャルII

10.マンピーのG☆SPOT

en.いとしのエリー

en.希望の轍(皆出てくるやつ)

 

といいつつ、アンコール2曲にしてしまいました。

いやー、11曲に絞るのムリ!

 

おそらく、キックオフライブからの選曲で

コンパクト版になると思います。

懲りずにアンコールの希望の轍出演者出てくるやつバージョンで予想してます。

 

以前にロックインジャパンにサザンが出た時も

かなりロック調にアレンジしている曲もあったので

今回もアレンジがされるのでは、と

今から楽しみになっております。

 

エロティカセブンいーな。

ホテルパシフィックもなー。

バイバイマイラブもねー。

古い曲ばかりも桑田さん嫌がりそうだから

アロエくらいやるかもなー。

 

出来たら、WOWOW生中継があれば

最高の夏になるのですが、

すでに安室さんのミュージックビデオの

特別番組があるようなので

無理でしょうかね。

 

まださすがにちょっと早い気もしますが

楽しみなお盆でございます。

 

 

零点