日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

フライング ネタバレ一曲

めんそーれー

というわけで、

昨日の6/23放送の

やさしい夜遊びにて

桑田さんが演奏曲をお話しされてましたね。

 

一曲でもネタバレしたくない方は、

今回の記事はライブ終了後に

見ていただけるとありがたいです。

 

まあ、大した内容ではないですが。

 

 

 

 

ラジオの質問に答える形で

dirty old manを演ることを

お話しされてましたね。

 

どーやら振り付き??

でしょうかね。

 

蛍の光もどこかで演ると

明言されてましたね。

 

そこからの流れで

も演るかも??

 

忘れじのレイドバックについて

嫌な汗をかく、

と言われていたので

やらないのか、

もしかしてメロディみたいに

そうは言いつつ演るのか。

 

なんとなく

今までもライブ前の

ラジオのリクエストでは

オンエアー曲の半分程度が

実際ライブで演る感じなので

全部が全部演るわけではないと思います。

 

昨日のオンエアー9曲中

で言うと、

 

エロティカセブン

バイバイマイラブ

愛の言霊

闘う戦士たちへ愛を込めて

YOU

希望の轍

 

じゃないでしょうか。

ワタシの大好きな

バラ色の人生は

桑田さんがタイトル忘れてたくらいなので

残念ながらなさそうですね。

 

また、一曲目を

最初に決める、とのこと。

また、意外、新鮮とのワードも出ていたので

今までの一曲目、

例えば

ビッグスターブルース

ではない、ということ何でしょうね。

 

考えれば考えるほど

ワクワクしてきます。

 

おそらく26日の朝には

ワイドショーなんかで

25日の様子が放送されるでしょうから

26日組にはなかなか辛いですよね。

 

やっぱり25日に

ライブビューイングするべきなんですけど。。。

 

桑田さんは

ライブビューイング自体反対のようでしたが、

やはり行けない人のために

やって欲しいのは

ファンの願いですよね。 

 

まあWOWOWでの中継でもいいですけど、

見なくてもいい方が

見る可能性があるから

もう中継は難しいでしょうね。

 

はてさて、

どうなることやら

楽しみな日曜であります。

 

 

 

零点