日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

40周年記念アルバム発表!

おはようございます。

本日、6/25は

記念すべきサザンオールスターズ

40周年記念日でごさいます。

 

ホームページがリニューアルされ

さらに記念アルバム、

来春のツアーまでもが発表されました!

 

40周年記念アルバム

『海のOh!yeah』

はワタシの予想とはかなり違ってましたね。

 

前回の海のyeah!!の曲を入れない、

という選択。

たしかに、あれらを入れると

時代的な難しさがある気がするので

素晴らしいのと、

さらに未だに売れ続けているという

セールスも途絶えることがないという

懸命さ

脱帽です。

 

しかし、選曲は

あまり夏っぽくないのかな、

というのが印象ですね。

 

詳細にみてはないのですが、

前作に比べると夏の感じは少ない??

かな。

 

 

そんなわけで

やみつだーさいのしらべも入った

初回盤の予約を考えてる

今日この頃であります。

 

 

 

零点