日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

音楽寅さん

カラムーチョー。

というわけで、

本日は、音楽寅さんの話。

 

何回か突発的にも放送されましたが

なんとなく私の中では、

シーズン1とシーズン2という感じで

別れてまして

私見ですが、シーズン1の方が良かったですね。

 

内容もそうなんですけど、

編集とかわざとらしさとかが

シーズン1は上手で

とても桑田さんの良さなりが引き出せていた気がします。

 

シーズン2は何故かやたらと政治色がつよく

編集も余計なものがあったり

桑田が相当、力を注いでいるのは

アリアリと分かるのですが

どーも出来上がりが良くない回が多かった気がします。

 

シーズン1はもともと

桑田さんが音楽の垣根を取っ払いたい、

というような始まりで

伝説の渋谷駅ゲリラライブにはじまり

一般人の結婚式のサポートや

カラオケプライドの桜井さんとの対決は

とても興奮しました。

 

まあ、桑田さんが出てるだけで

見れるので多くは望みませんが

とてもお忙しい中出演されているので

編集で台無しにするのは

もったいないと思います。

 

いつの日か

シーズン3が復活することを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

零点