日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

勝手にAAA その1

先日の記事の中で

今年の予想として

桑田さんのボランティア企画

AAAの開催を妄想していましたが

さらに妄想を追求するという

大変危険な今回の案件。

 

AAAの内容を

桑田さんが歌う2010年代の名曲!

と題しまして、

是非とも聞いてみたい

わりかし新しめの曲を羅列して行きます。

 

完全に妄想の世界ですので

危ないとお思いの方は

ご遠慮いただくことをお勧めいたします。

 

 

ではでは

まず、一曲目ですが、

宇多田ヒカルさんの

花束を君に

 

朝ドラやその内容にも話題を呼んだ

この曲。

以前にも宇多田さんの

「First Love」を感動的に歌い上げた桑田さんに

是非ともカバーしていただきたいです。

 

そしてお次は

桑田さんもその才能を高く評価している

RADWIMPSさんの

HINOMARU

ではなく、ベタに

前前前世」でどーでしょう。

 

わかりやすくてポップで

バンドサウンド的な所も

桑田さんにあってる気がします。

 

さらにもう一曲、

近年1番のヒット曲といえば、

星野源さんの

「恋」

はいかがでしょうか??

クレイジーキャッツ植木等さんの

遺伝子を受け継ぐ

二人のコラボレーションは

必見であります。

 

まだまだ3曲ですが、

今日はこれまで。

 

 

 

零点