日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

音楽の日 2018感想

先週に引き続き

サザンオールスターズ

音楽の日に登場いたしました。

 

ラジオがお休みだったので 

もしや生かと思いましたが

残念ながら録画でしたね。

安定の録画。

 

中居さんも生で来て欲しい、

と言われてましたね。

 

まあ、特別感、

の為でしょうかね。

身体的な所もあるでしょうが。

 

宇多田ヒカルさんも

安定の録画でしたが。

 

しかしながら、

闘う戦士たちへ愛を込めて

の時の衣装はなぜあんなに暗いのでしょうか。

礼服の様な暗さ。

 

予想通り、

涙の海で抱かれたい

の披露もありましたが

衣装が暗すぎて

ちょっとイメージが違いました。

でも、流石の名曲でしたが。

 

しかしながら、

しかしながら、

零点がラジオ初オンエアーから

提唱してきたとおり

ついに桑田さんが

壮年JUMPについて

安室奈美恵さんを意識したことを

口にされてましたね。

 

やはり、スーパーヒーローは

安室奈美恵さんだったのだと

涙がこぼれました。

 

安室奈美恵さんはもはやアイドルを

超えていますが、

やはりアイドルという神に近い存在ですので

ワタシの予想通りといった感じで

勝って酔いしれ

今日も眠りにつきます。

 

 

零点