日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ひとり紅白歌合戦 開催決定!!

お久しぶりでございます。

皆さまおかわりございませんでしょうか。

 

次はもうない、

あっても5パーセントくらい、

と桑田さんがたしかラジオでいっていた

5年前。

 

AAAはひとり紅白の色が付きすぎて

他のテーマではやりにくかったと思います。

そこで、AAAも終わりだし、

最後はお祭り騒ぎ、ということなんだと思います。

 

私の予想が久々にあたって嬉しい限りですが

3日間ですか。。

当たりそうもないですねー。

ライブビューイングしかないのかなー。

 

しかし、毎度思うのですが、

何故、ファンクラブ枠がないのでしょうか。

以前にも書いたかもしれませんが

行くのは少なく見積もっても

8割がたサザン、もしくは桑田さんファンだと思います。

 

じゃあ、ファンクラブ枠じゃなくてもいいじゃない、と逆に言われる方があるかもしれませんが

ほぼ、その為に年会費を支払っているわけなので。

あるかないか分からないライブの為に

支払っている年会費。

少しはご利益があってもいいと思いませんか。

 

特にパシフィコなんて桑田さんのキャパだと

小さすぎますよね。

横浜アリーナでも取りにくいと思います。

いや、さいたまスーパーアリーナくらいでも

問題ないでしょう。

 

まあ、会場が大きすぎると

雰囲気が変わるので

そこが重要なんでしょうけど

もうちょっとファンクラブはファンのことを

考えて欲しいですよね。

 

あとライブチケットとライブビューイングチケットが同じタイミングでの抽選もちょっと優しくないですよね。

ライブチケット当落の翌日がライブビューイング締め切りですからね。

わずか、1日半くらいしかない。

うっかり忘れたら大変ですよ。

 

色々愚痴ってしまいましたが、

本当に楽しみなライブであることは

間違いないので

神社仏閣に身を清めて祈祷し

電子チケットの神様が微笑むのを

期待したいと思います。

 

 

零点