日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ひとり紅白 予想 その1

さあさあ、

またまた、

やってみましょうセットリスト予想。

 

今回のひとり紅白では

タイトルに平成が入りました。

おそらく平成が終わるので

昭和から変えたのがその理由でしょうが、

ワタシの勝手な解釈では

平成の曲をより多く選ぶのでは??

と思っております。

 

つまり、

以前に書いた

勝手にAAAの予想曲をやるのでは

と考えております。

 

まだそちらの記事を読まれていない方は

是非とも過去記事を参照にされてください。

 

というわけで、それを踏まえて

選曲ですが

桑田さん自身の作品について

考えてみましょう。

 

過去のひとり紅白では

現代東京奇譚、

おいしい秘密、

とソロ名義の曲をやっております。

 

となると、やはりソロ曲が濃厚

となると、以前の予想の

朝ドラコーナーで

若い広場

が歌われるのでは、

という流れがベタなのかも

と考えております。

 

最近のライブで

いとしのエリー

やっていなかったら

ドラマ主題歌コーナー

とかで歌っていた可能性が

あったと思いますが

連続してライブで披露しているので

今回はないのかな、

と思います。

 

でも、サザンの楽曲はないかなー。

おそらく前回同様、

サザンのメンバーも出る可能性があるとすれば

いるのに演奏しないの?

となると違和感が

出る気がしますし。

 

それから

サービスで新曲の

レッツゴーボウリングは

やるかなー。

終演後に。

 

以前のAAAで

君にさよならを

をやった感じで

あるのかな、と思います。

 

ではでは今回はこの辺で。

 

 

零点