日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ひとり紅白 予想 その3

さてさて

予想ですが

過去二回とも

コーナーとしてまとめて対決方式で

セットリストが組まれてますので

今回も同様かと思います。

 

それで前回も好評だった

追悼コーナーはあると思います。

ですので、もしかしたら

さくらももこさんで

100万年のしあわせ!

もあるかも、と思いながら

おどるポンポコリンになるかもしれません。

 

おどるポンポコリンは真夏の果実から

レコード大賞を奪ったという説もある曲なので

そういった意味でも面白いかもしれません。

 

また、西城秀樹さんは間違いなくやると思います。

  

 

この辺でおやすみ

 

 

零点