日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ビルボード 当落発表

はてさて今日は

桑田さんのビルボードでのライブチケットの

当落発表日でしたね。

 

案の定私は外れてしまいましたが、

ツイッターを見ると当選された方が

そこそこいらして羨ましい限りです。

 

キャパが200とか300らしいので、

はなからあまり期待はしていませんでしたが、

WOWOWでの放送か

ブルーレイで発売されるのを

夢見るしかないでしょうね。

 

まあ、やさしい夜遊びの企画の一端でも

あるようなので

ラジオでの放送もあるかもですが 

やはり動画でみたいですよね。

 

とにかく

なんらかの形で届けていただかないと

はずれたファンは納得しないと思うので

よろしくお願いしたいところです。