日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

桑田さんが東京オリンピック民放共同企画の応援ソング作成!

先程、サザンオールスターズが応援ソング作成と記事にしましたが 情報が誤っていたので訂正いたします。 桑田佳祐さんが 民放共同企画の東京オリンピック応援ソングを 作成するとのことでした。 でも、おそらくは ソロというのではなくて サザンで演奏となる…

サザンライブツアー2019千秋楽!

はてさて大変お久しぶりでございます。 サザンのライブツアー2019千秋楽、 ついに東京ドームにて終了いたしました。 私、零点も 幸運にも注釈付きが当選しまして 拝見することが叶いました。 おそらく注釈付きってどうなの?? とお思いの方も多いと思います…

楽しみ

さてさて なんの変哲も無い日々ですが 今度のNHKの紅白特番は楽しみですね。 ただそれだけ。 零点

サザン 新曲?

おひさしぶりです、こんばんみ。 零点でございます。 さてさて ツアーの抽選皆さま如何だったでしょうか? 意外と当選が多かったような? 個人の感想ですが もしまだの方がいましたら チャンスはまだまだありますので 頑張ってご応募いたしましょう。 さてさ…

サザン2019春ツアー 予測

はてさて 紅白の興奮がようやく落ち着いてきた 今日この頃ですが いまだにヤフーニュースでも サザン関連の記事が散見されますので まだあの影響力は続いている感じですかね。 なんとなくヤフーコメントを見ていると 一般の方からすれば あのユーミンとのか…

紅白歌合戦 感想

あけましておめでとうございます。 新年はツアー詳細公開からと なんともおめでたい始まりです。 そして、今回の紅白歌合戦は 皆さまどうご覧になったでしょう。 素晴らしい以上に凄かった、 というご意見が多いのではないでしょうか。 零点はすでにあのラス…