日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナにて

今日は横浜アリーナに来ております。 そうです。 桑田佳祐さんのライブです。 たまたまローチケで当選したので 後ろの方の席ですが とても楽しみです。 あと約1時間後に開演。 期待に胸が高鳴ります。 紅白歌合戦のこと触れるかな。 零点

桑田佳祐さん紅白歌合戦出演決定

先日の安室さんに続き 桑田佳祐さんも紅白歌合戦に出演が決定したようですね。 この間の私の記事では 出ないかも、と悲観的でしたが 晴れて出演が決定して 純粋に大晦日が楽しみですね。 札幌ドームでもこの話題には 触れると思うので 大いに盛り上がるでし…

安室奈美恵さんの紅白出演決定

今年の紅白歌合戦で 最も注目されていた 安室奈美恵さんの出演が発表されました。 演出については 協議中とのことですが、 これは案外、大きな出来事かもしれません。 と言うのも、 もう1つ紅白の目玉は 桑田佳祐さんの若い広場。 の予定だったのですが、 …

好きなアーティストランキング2017

オリコンより 好きなアーティストランキング2017が 発表されました。 毎年恒例とのことで あまり覚えていませんが、 今年のTOP20にサザンの名前はありませんでした。 惜しくも24位で去年は19位だったようです。 実際、桑田さんのソロ活動中で シングルの発売…