日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり紅白 予想 ラスト

さてさて すべてのチケットがハズレ ヤケ飲みの零点でありますが 最後は いい加減な予想です。 先ずは、tsunamiのセールスを越えてしまった 意味深な楽曲 世界で一つだけの花 これは、少なくとも 商品化は無理でしょうから はずすでしょうねー。 それでは続…

ひとり紅白 予想 その3

さてさて 予想ですが 過去二回とも コーナーとしてまとめて対決方式で セットリストが組まれてますので 今回も同様かと思います。 それで前回も好評だった 追悼コーナーはあると思います。 ですので、もしかしたら さくらももこさんで 100万年のしあわせ! …

一人紅白 ラストチャンス!

皆さま、 注釈付きチケットの抽選決まりましたよー。 明日までですので、 ご応募お忘れなきよう。 零点

ひとり紅白 予想 その2

本日は一般のチケット発売でしたが、 皆さまいかがでしたでしょうか 残念ながらワタクシは 入手できませんでした。 今回もライブビューイングでしょうかね。 当日券があればどうしようかと 悩むところですが。 さてさて、 先週のラジオでは 大盤振る舞いで …

ひとり紅白 予想 その1

さあさあ、 またまた、 やってみましょうセットリスト予想。 今回のひとり紅白では タイトルに平成が入りました。 おそらく平成が終わるので 昭和から変えたのがその理由でしょうが、 ワタシの勝手な解釈では 平成の曲をより多く選ぶのでは?? と思っており…

レッツゴーボウリング!!

はやくも解禁!! レッツゴーボウリング!! 素晴らしいメロディライン!! このメロディラインで 涙が溢れてきます。 いやあ、、 とてもすきなんでしょうねえええ。 零点

ひとり紅白歌合戦 開催決定!!

お久しぶりでございます。 皆さまおかわりございませんでしょうか。 次はもうない、 あっても5パーセントくらい、 と桑田さんがたしかラジオでいっていた 5年前。 AAAはひとり紅白の色が付きすぎて 他のテーマではやりにくかったと思います。 そこで、AAAも…