日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン紅白いよいよ本日

はてはて いよいよもって年末です。 大晦日。 我々ファンにとって、 いや日本国民にとって、 いや世界中の人々といってもいいでしょう 期待に胸膨らむ 紅白歌合戦当日でございます。 ネタバレのような 一部報道があり 最終歌唱についても 内容に触れています…

サザン 紅白 歌唱曲決定

さてさて 先日予想しておりましたが サザンの紅白歌唱曲が 発表となりました。 てっきりメドレーとだけで 曲はサプライズだと思ってましたが 発表するんですね。 少し楽しみが減った感じですが 希望の轍と勝手にシンドバッドですか。 前回の予想の最後に こ…

サザン紅白 歌唱曲予想

何故か前回の記事が 途中で切れてしまっていて 申し訳ないですが 気が向いたらまた続きを書くとして、 今回は 紅白でサザンが何を歌唱するか、 予想してみたいと思います。 今朝の新聞では サザンが大トリ後、さらに 北島御大のまつりの後の歌唱とされていま…

サザン 紅白出場決定!!

はてさて 零点です。 本日、年末の紅白に サザンオールスターズが 出演することが発表されました。 前回のワタクシの予想が 見事にはずれ、嬉しい誤算であります。 しかも、ついにステージでの出演とのこと。 桑田さん自信、紅白を見ていて 中継や録画はシラ…

ラジオを聴いて ひとり紅白総括

おばんでやんす。 零点です。 今回のやさしい夜遊びは 先日の第3回ひとり紅白の総括でしたね。 ライブ音源かと期待してましたが さすがに早すぎるようで 原曲の音源でしたね。 色々な裏話が聞けて大変面白かったです。 しかし、お客さんが そんなに有名人が…

平成30年度 ひとり紅白歌合戦 感想

はてさて、 ついに国民的行事、 ひとり紅白が終わってしまいましたね。 ワタクシはライブビューイングにて 拝見させていただきましたが 興奮と熱気が 津々浦々まで届いたのではないでしょうか。 しかしながら、 意外にも、 ライブビューイングチケットは 完…