日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

サザン ほぼ年越しライブ 予想プレ

さてさていよいよ年の瀬が近づいてまいりました。

零点でございます。

 

今年はなーんにもしていないので

あっと言う間に過ぎてしまった、という感じですが

いよいよ、年末、年越しライブがやってまいります。

ほぼ。

 

恒例の予想をしていこうと思いますが、

今回は傾向だけ予想してみます。

 

おそらく、前回の中継のライブとは

あまり被らないように選曲してくるのでは、

と思います。

しかも、ラジオであまりライブでやらない曲をやる、と宣言しているということもあります。

《しかしながら、結局だいたい同じ選曲になることが多いのだが。》

 

それを踏まえて考えようかなと。

前回のライブ直後に

「年越しライブを想定してやった」

との旨の発言をしていた桑田さん。

 

それが、どーいう意味になるのか。

 

振り回されることに幸せを感じて。

 

 

零点