日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内村光良さん 紅白歌合戦 総合司会決定

先程のNHKの発表で 今年の紅白歌合戦の総合司会が 内村光良さんに決定いたしました。 これは私としては 桑田佳祐さんを出場させるための 一つの布石ではないかと 勘ぐっております。 紅組司会が 有村架純さんなので かなり可能性は高い、 というか、 朝ドラ…

がらくたライブ 東京ドーム 2日目参戦

本日、東京ドームにて行われた 桑田佳祐さんソロライブ がらくたに参戦させていただきました。 ネタバレにビクビクする日がなくなり 解放され お酒などを嗜んでおります。 他の方も ネタバレが嫌でしょうから 詳しくは言いませんが とにかくお客さんの ノリ…

中村雅俊さん

今更ながら ダウンタウンなうの 中村雅俊さんの回を見ました。 中村雅俊さんと言えば 桑田さんから曲を提供されていて ファンからすれば たまにライブでも披露されるので 有名ですが、 今回のこぼれ話は聞いたことのないものだったので 新鮮でしたね。 たま…

知名度ランキング

先日放送の 水曜日のダウンタウンにて 日本で最も知られているのは誰か、 という企画がありました。 ランキングはトップ100までの放送で 桑田佳祐さんが第59位でした。 知名度数は78.7%でした。 第1位のタモリさんは知名度数97.8%と 圧倒的でしたが、 写真を…

ありがたい

ありがたいことに 数ヶ月なにも更新していないのに 訪れてくれる方があるようです。 ここ数ヶ月忙しく更新できず申し訳ございません。 なるべく更新するよう努めますので よろしくお願いいたします。 零点