日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

サザン 新曲?

おひさしぶりです、こんばんみ

零点でございます。

 

さてさて

ツアーの抽選皆さま如何だったでしょうか?

意外と当選が多かったような?

個人の感想ですが

もしまだの方がいましたら

チャンスはまだまだありますので

頑張ってご応募いたしましょう。

 

さてさて

先日のラジオにて

新曲について桑田さんが触れてましたが

どうやらライブまでには

発売が間に合わないようで

おそらくはツアーの途中での

発表になるようですね。

 

昔のサザンではそのような試みもあったようなので

ぜひぜひ未発表新曲を

ライブでやりつつ育ててからの

発売でも面白いと思います。

 

シングルはあまり売れない時代ですから

あまりことをせいても仕方ない気がします。

 

じっくり作る方がいいとは限りませんが

そんな曲が今さら出来ても素敵だと思います。

 

明日から一般抽選です。

狙うは横浜アリーナ

幸運を祈ります。

 

 

零点