日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

内村光良さん 紅白歌合戦 総合司会決定

先程のNHKの発表で

今年の紅白歌合戦の総合司会が

内村光良さんに決定いたしました。

 

これは私としては

桑田佳祐さんを出場させるための

一つの布石ではないかと

勘ぐっております。

 

紅組司会が

有村架純さんなので

かなり可能性は高い、

というか、

朝ドラの話を出さないわけには行かないので

どうしても出ざるを得ないでしょうね。

 

しかしながら

皆さんが存知の通り

年越しはライブで

横浜アリーナですから

中継になってしまうので

かなり寂しいですが。。。

 

おそらくWOWOWでは

オンタイムでやらないでしょうから

桑田さんの今年の見納めにはなると思うので

やはり期待しております。

 

つけ髭どころではない、

ぶっとんだ演出期待しております。

 

 

 

零点