日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

カバーアルバム その8 完結

まいどーーー。

いよいよもって、

この企画が終わろうとしております。

サザンオールスターズの名曲を

スーパースターたちにカバーしてもらう

完全妄想企画。

いよいよ完結。

 

サザンオールスターズカバーアルバム

タイトル「カバッド」

脳内再生スタート!

 

M1,勝手にシンドバッドユニコーン

M2,いとしのエリーsekai no owari

M3,みんなのうた星野源

M4,希望の轍Mr.Children

M5,真夏の果実宇多田ヒカル

M6,涙のキッスDREAMS COME TRUE

M7,慕情 (福山雅治

M8,あなただけを (トータス松本

M9,エロティカ・セブン椎名林檎

M10,マンピーのG☆SPOT (斉藤和義

M11,HOTEL PACIFIC (Superfly)

M12,Love Affair〜秘密のデート〜 (山下達郎

ボーナストラック

M13,TSUNAMIREAD ALOUD

 

 

 

ふぃ〜っ、

疲れますね〜。

福山さんの曲、メロディの方が

ネームバリューはあるなあ、と

改めて考えてしまいましたが、

絶対、慕情の方が上手く歌い上げてくれると信じ

このままで行きます。

 

えっ??

説明そこじゃない??

 

そうです。

もう一つのサプライズ。

桑田佳祐さん、原由子さんご子息のバンド

READ ALOUDさんにも

ボーナストラックで登場していただきました。

 

どーです。

このメンツ。

実現不可能!

しかし、零点的に大満足な

スーパースペシャルカバーアルバムが

ここに誕生いたしました。

 

どこかの敏腕交渉人兼プロデューサーに

是非この企画を買ってもらいたい、

そう真剣に願っております。

 

せめて夢にでも見ようかと

とりあえず眠りにつきます。

 

 

零点