日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ライブビューイング その1

興奮覚めらやらぬ中

ようやく一息ついているところです。

 

遅くなったので

詳細はまた明日になりますが、

ライブビューイングでも

かなりの盛り上がりでしたね。

 

恐ろしいサザン熱です。

約7万人がライブビューイングで

観覧したと桑田さんが言われていましたが

とんでもない数ですね。

 

選曲は、

ワタシの予想が半分くらいしか当たっておらず

なんとも嬉しいセットリストでしたね。

ワタシの期待の曲数が多すぎたせいもあり

数的にはもう少し欲しがってしまいますが

約3時間の長丁場、

しかもあんなに高いキー

かつ、盛り上がる曲を連続して熱唱されている

還暦過ぎのバンドはほかにいないと思いますね。

 

語りつくせばまた長丁場になるので

また明日にしましょう。

 

おやすみなさい。

 

 

零点