日々是サザン

誰がなんと言っても当代一のアーティストサザンオールスターズ及び桑田佳祐さんを愛するブログです。

ライブビューイング その3

あつあつー

というわけで、

更新遅くなりましたが、

ライブビューイングその3です。

 

キックオフライブの

セットリストは以下の通りです。

 

01. 茅ヶ崎に背を向けて
02. 女呼んでブギ
03. いとしのエリー
04. さよならベイビー
05. せつない胸に風が吹いてた
06. 愛の言霊 ~Spiritual Message~
07. SEA SIDE WOMAN BLUES
08. 汚れた台所(キッチン)
09. My Foreplay Music
10. 私はピアノ
11. 闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
12. はっぴいえんど
13. 真夏の果実
14. 太陽は罪な奴
15. 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
16. 栄光の男
17. 東京VICTORY
18. ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
19. 匂艶THE NIGHT CLUB
20. HOTEL PACIFIC
21. みんなのうた
<アンコール>
22. DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
23. LOVE AFFAIR~秘密のデート~
24. ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
25. 勝手にシンドバッド

 

零点予想、噂どおりの一曲目以外は

残念ながら、というか

半分以下の正答率でしたが、

皆さま大満足のセットリストだったのではないでしょうか。

 

タイトルからし

エロ3部作があると思いましたが、

なんとなんとのゼロ。

 

シュラバ☆ラ☆バンバ

エロティカセブン 

マンピーのG☆SPOT

まさかのなし。

 

ボディスペシャルもなしでしたね。

 

ニューアルバム(oh,yeah!!)からも

それほどの選曲でなかったですね。

 

それでもこの盛り上がりの

サザンの凄さ。

 

全25曲、以上にヒット曲があるので

当然といえば当然なのでしょうが

これは本当に素晴らしいことですよね。

 

まあ、最近のサザンのライブでは

毎回、本編最後がマンピーだったので

流石に今回はなし、ということだったのでしょうかね。

 

汚れたキッチンは

前回のロッキンでもやったので

今回のロッキンではない気がしますが

元々のワタシの予想では

このライブの縮小版が

ロッキンのセットリストになると

思っていたのですが、

なんとなく若干変わってくるのかな、

という気がしてきました。

 

今日は、

桑田さんのやさしい夜遊び生放送。

ライブについて振り返るのと

もしかしたら、壮年JUMP初オンエアー

あるのかな、

と期待しております。

 

今日のラジオを聞いてみて、

またロッキンセットリストについて

再考察をしてみたいと思います。

 

ご静聴ありがとうございました。

 

 

零点